ハチイチ
topハチイチ?製作物雑記おまけリンク
さすがにしばらくほったらかしってのも何なんで、製作日記みたいなものをつけてみるとします。
2004/3/7
 現行の合間(逃避?)にサイトをちょろっと改造してみました。まだ途中なのですが、どんなもんでしょう。
 サンクリまで1週間!がーんばーるぞー。
 最近双恋に心惹かれてたり。雛菊姉妹いいね。ちいさいこはかわいいなぁ…。本作ってみたい!
2004/2/21
 モクドク本落としました。ごめんなさい。
 たぶん、ワショーイで出すと思います。ぷにけとどっち出るか迷ってたりするんですが…(w
2004/2/21
 モクドク本落としました。ごめんなさい。
 たぶん、ワショーイで出すと思います。ぷにけとどっち出るか迷ってたりするんですが…(w
2004/2/18
 久しぶりにコレを書くとします。
 ジサクジエンの原稿…明日がデッドラインです…(コピー本だから)。今頃こんな事を言ってるのはどうしたもんだか…。 ビスケ本は出ます。モクドク本はまだ描いてます…。どうか終わりますように!
 そうそう、サンシャインクリエイション23受かりました。A23ホール、J41bです。 ジャンル壁?緩衝材?間に合えばモナーとツーの本があります。てか、これから描くのだけど。大丈夫か…?
2004/1/14
 寒いですねー、こちらでは雪が降りました。駐車場、日当たり悪いからしばらくとけなそう…。
 原稿は遅々と進んでおります(?)。なんとか形にできればいいのですが。モクドク本、ウサオが目立つ予感。 なんか、かわいくて…。下半身丸出しだけど。今の季節は寒いだろうなぁ。縮むよ(何が?
 あ、ジサクジエンのカットはこんな感じで出してみました。よろしくお願いします。

戻る
本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース